G.Wのご予定は?? | DREDLINEアスモ店
こんにちは!
ドレッドライン アスモ店のみずりんです照れ
いよいよ、ゴールデンウィークに突入ですが、皆様、ご予定はお決まりですか?

アスモでも演歌ショーや、戦隊ショーなど
企画がもりだくさん!!

の中でも、いちばんの目玉は、やっぱりこれです!!



5月5日こどもの日に、アスモで行われるもばちゃいるに、ドレッドラインも参加させていただきます!


当日は、『アクセサリー屋さん体験』としまして、パワーストーンストラップ作りを体験していただけます!

お子様とご一緒に、ふるってご参加くださいね!!



さて、私、みずりんは、先日ブログでご紹介させていただきました、Tシャツラブサミット2016に、いって参りました!

Tシャツラブサミットとは↓


いつもお世話になっています
R-birthさんを激励に爆笑






…というのは建前で、がっつりお買い物満喫してきちゃいました(笑)

ラブサミは明日も開催しておりますので、興味のある方は是非遊びに行ってみてくださいね!!



↑特典もあるみたいですよ~!

ドレッドラインへのご来店もお待ちしておりますラブラブ