スタッフコーディネート | DREDLINEアスモ店
こんばんは!ドレッドラインアスモ店のみずりんです星


どんどん暖かくなって、薄着になる季節チューリップ
手首回りのお洒落も楽しくなってくる季節の到来ですね!

そんな今が旬の、ロウビキとシルバーのブレスが出来上がりましたキラキラ




こちらは、ドレッドライン スタッフのマキちゃんのオーダーです!

通常、ピアスやリングに加工するちっちゃなスパイダーパーツの頭とお尻に丸カン溶接し、ロウビキブレスに編みこみました!


↑マキちゃん着用例

蜘蛛が這うイメージ…と言うと重々しいですが、パキッとしたネオンカラーをチョイスする事でコーディネートのアクセントなりますね!

シルバーのリングやネックレスとの相性も抜群です!
多様なオーダーに対応できる、ドレッドラインならではの仕上がりになりました!

人とは違うオンリーワンをお求めのあなた!

ご来店をお待ちしております!