ジェイミー・オリバーのお店”Jamie's Italian” | フードアナリスト食紹介、簡単で見栄えのいいレシピ、ヘルシー美食、食育メニュープランナー、美容レシピ、Fumi Scanlonのブログ

フードアナリスト食紹介、簡単で見栄えのいいレシピ、ヘルシー美食、食育メニュープランナー、美容レシピ、Fumi Scanlonのブログ

調理師・料理家食紹介、簡単で見栄えのいいレシピ、ヘルシー美食、食育メニュープランナーのレシピ紹介、富美スキャンロンのブログです。綺麗は身体の中から作られる。「foodcritic」「life is food」フードアナリスト


香港にもジェイミーオリヴァープロデュースのイタリアンレストランJamie's Italianがcauseway bayができました。

ジェイミーオリヴァーは、イギリス出身の有名シェフ。シェフの中でもメディア出演が多く、ヘルシーなレシピ本も沢山出していて注目されています。
photo:09



Jamie's Italianはユニオンスクエアから徒歩4~5分圏内にあります。

photo:01



入り口近くにはカウンターがあります。
photo:06



ソファ席もあるので子供がいてもOkですね。
photo:07



奥に行くとあるテーブル席もあります。写真の通り200席もある広~い店内です。
photo:08



元気のいいウェイターがブルーの文字でかかれた可愛いメニュー表をもってきてくれました。
photo:02



前菜に、こちらは、ニョッキを揚げたもの。トマトソースとたっぷりかかったチーズと一緒にいただきます。
photo:03



パスタ、こちらのパスタもボリュームがすごい。
トマトソースは、野菜の甘みがたっぷり詰まった濃厚なソース。
photo:04


メインには、サーロインステーキ、ミディアムレアで。ボリュームがあるので、2人でシェア。
パセリをすり潰して作ったバターソースがよくあいます。
photo:05




予約は難しいお店ですが、ランチ12時半までだ結構スムーズに入れます。

14時位だとピークも過ぎるのでだいぶ空いてきます。

メニューですが、ランチメニューはなく、アラカルトメニューのみ。

11時オープンで23時まで営業。

2人でドリンクを2杯頼み、お腹いっぱいになるまで食べてHKD一人$300位でした。


グループでも、少人数でも、楽しめる使いやすいレストラン。


また訪れたいと思います♩















iPhoneからの投稿