やっと1人時間! | Dreamy Leaf

Dreamy Leaf

春ののんびり・気ままdiary!

短時間ですが悲しい
やっと娘も息子もいなーい爆笑

子供は可愛いけど…
約2週間…毎日いるのは…昇天

昨日は息子の咳がひどくて
熱はないものの
念のためお休みさせまさしたが
悪化せず済んでよかったニコニコ

代わりに?私がちょっと発熱しましたけどね…
完全なる疲労…
休むべきタイミングで休めない日々だったから…

毎日1人で子供みてるお母さん…尊敬キラキラ


とはいえ慣らし保育中の息子…

入園式→式後は帰宅

慣らし保育
1日目→40分保育
2日目→2時間保育
3日目→初給食&3時間保育 のはずが病欠
イマココ右矢印4日目→初給食&3時間保育


来週からは午睡も始まる予定ですニコニコ

慣らし保育は泣くこともなく順調です。
緊張している様子や
ちょっと不安そうな気もしますが
足こぎ車を乗り回して
お気に入りの先生も見つけたようで
適応力たかっびっくり
となってます笑

娘は初のクラス替えで
仲良しの元クラスメイトが
2人しかいなかった模様びっくり

転任したばかりの若い先生のようですが
娘のようなわかりにくい特性持ちの担任…
大丈夫かしら笑い泣きと一抹の不安が笑い泣き

まだ2日目だからか
学校行きたくないとも言わず
ほぼ自分で準備して登校したので
このまま安定してほしい…真顔


せっかくの1人時間なのに
何もやる気起きない~
家事し放題だけどゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3

家事やらないと~~~