パパの誕生日のプレゼントに、チリソースをあげました。ニコニコ


このサラチャと呼ばれるチリソースが大好物だったのですが、会社とチリペッパーの生産者間でトラブルが有り、この1年程手に入りませんでした。あんぐり

6本くらい買おうと思ってましたが、4ヶ月で無くなりそうなので、面倒臭いので、12本入りのケースで、買いました。ひらめき

こんなチリソースで、1万円近くも掛かりました。不安

パパが、色んな種類のチリソースを買っていた理由は、サラチャがお店で売って無かったからでした。あんぐり


でもこれで、チリソースに関しては、暫く何も言わなくなると嬉しいです。ニコニコ

実は、サプライズギフトで、ウイスキーの箱に入れて渡しました。泣き笑い



パパもてっきりスコッチウイスキーを貰ったと思ってました。泣き笑い

まんまと騙せウイスキーを箱から出して見ようともしないので、ちょっと飲んでみようと促した瞬間サプライズ!!! 泣き笑い

エミリアが一番びっくりして、大声で叫んでました。あんぐり


え〜っでも、バトン教室の帰りに、一緒にチリソースを買いに行きサプライズプレゼント流れを説明しておいたのに。。な。不安


全然聞いてなかったみたいで、一緒になってサプライズしてました。泣き笑い


大成功でした。ニコニコ


パパには、1本だけ貰ったと思わせておいた後に、もう一つのプレゼントとして、箱に入ったサラチャをプレゼントする予定でした。ひらめき


勿論、この流れをエミリアも知ってた筈なのに、1回目サプライズ興奮状態のエミリア、思わず、箱ごと買ったんだよ〜って。あんぐり


サプライズを、台無しにしてしまいました。悲しい


2回目のサプライズは、大失敗に終わりましたが、パパは知らなかった事にしてプレゼントを開けて驚いてくれました。ひらめき


何故かエミリアまで大きな声を出して、驚いてました。泣き笑い