パパの誕生日が、有りました。ひらめき

疲れました。あんぐり

でも、無事に終わって良かったです。ニコニコ

事有る毎に、自分の誕生日の月だからと言って、好き放題にしてるパパに毎年の事ですが、イラついてました。あんぐり

誕生日にお祝いするのは、フツーですが、誕生日の月と言って祝い続ける人を、聞いた事あります??

好き放題と言っても、可愛い方なのでしょうが、高価ビールウイスキーを、いつもよりもう1杯多く飲んだり、クッキーを毎日食べたり、何種類ものチリソース買い込んだり。。


この真以外にも、もっと有ります。あんぐり


いっぱいチーズも買ったり。。



左のチーズは常備品ですが、右の様なチーズ買い物毎に買って来たり。。

その都度、今月は自分の誕生日の月だからと主張してました。あんぐり


1個2000円から3000円のチーズ、今はこれしか有りませんでしたが、無くなるのも早いし。。不安


ママが注意すると、お金に問題は無い!とか言って。ちょっと不満

お金では無なくて、健康に問題な品しか増やしてないの。。と言っても聞く耳持たずです。悲しい

腸内環境が、明らかに良くないのに、アルコール砂糖乳製品、そして辛い刺激物多く摂取してます。ちょっと不満

油物を余り摂取しないのが、せめてもの救いかな?ひらめき

過去に何回か胆石等で救急騒ぎが有り、散々な目に遭いましたから。悲しい

こうしてイラついてるママは、ストレスでヤバそうですね。あんぐり

好きにしていいよ〜言いたいですが、こちらに迷惑が掛かるので、どう対応して良いかは謎です。不安

誕生日当日は、会社のおごりで、インド料理オーダーしました。ひらめき


ほうれん草パニアと言うチーズサグカレーでしたが、重いので、ママは1口頂いただけでした。ニコニコ



ポテト愛好家のエミリアは、サモアと言う、ポテトとお豆の揚げ物を、一個だけ頂きました。 ひらめき



寝るまで誕生日騒ぎは続きました。あんぐり