空手/テコンドー大会で、エミリアが優勝表彰された後、教室のお母さん先生息子のJくん記念に写真を撮りました。ニコニコ



因みに、Jくん黒帯の高校部門優勝しました。ひらめき

Jくんは、パフォーマンスをしてる時は、カッコいいし、ちょっと怖いくらいですが、普段は本当にニコニコしてて、可愛いです。ニコニコ




お母さん似で小柄なので、もう1年もしたら、エミリアの方が背が高くなりそうですね。


Jくんって、女の子見たいに可愛いねって、エミリアに言ったら、エミリアの反応は、Jくんは正真正銘の男の子だよって。あんぐり


男らしいからかな?。。何て思ったら、衝撃的な返答が帰って来ました。不安


大会の時だけ、男子は急所をかばう防御のカップを身に着けるのがルールになってます。


でも、それ着けると窮屈だし、痛くて嫌だと漏らしいたそうです。あんぐり


その点、女子がいいよね〜とも言ってたそうです。不安


男の子だと言う理由は、そこに有りました。泣き笑い