先週末は、メイン州山奥での結婚式招待状を頂いた以外は、比較的落ち着いてました。ニコニコ


前回、スキーリゾートから帰って来て以来暖冬で、昼間走ったら半袖の人も見かけられました。あんぐり

確かに、半袖有りの暖かさでした。ひらめき

あの寒さは、何処へ。。ですね。


もう欠けてましたが、朝のお月様良かったし、


雲無しでしたが、夕日も良かったです。ひらめき


風もこの所無くこんな素晴らしい景色を見せてくれる、この家で良かった〜と、良い時に思い込む様にしてます。ニコニコ

何の騒動の無い週末が良かったので、ママの機嫌も良く、いつもならイラつくエミリアの床に落ちている物も拾って洗濯をしました。ニコニコ


バックも落ちてました。あんぐり


タイツは、階段の近くで発見しました。不安

ベット脇に投げて有ったパパの靴下も、今回は見逃してあげました。あんぐり

幸せだと思い込むと、心が広くなれて、気分も良いものですね。ひらめき

床に投げて置かれてる物に対して、またか〜と思わず、許せるものですね。ニコニコ

実は以下の事を、忘れようと必死です。。泣き笑い