今日は、1月1日、元旦ひらめき

明けましておめでとうございます!

パパとエミリアだけ、朝からスキーに行って来ました。あんぐり

楽しかったそうです。ニコニコ

ママは、洗濯や別荘の大掃除してました。あんぐり

山の別荘は、標高が2500mも有るので、水分に気を付けないと、夜中に足がつります。あんぐり

昨夜はそうなり睡眠は又5時間でした。不安

不公平だとイラついてるのも、何なので疲れてましたが、10キロ走りました。ニコニコ


ウチだと数日前に、手袋無しで昼間走れましたが、山は最高気温1度最低気温は零下15度でした。あんぐり

低気温にもイラつきますが、又すれ違う楽しそうな観光客に、挨拶しまくりました。ニコニコ


怪しそうですが、フェイスマスク無しでは、走れません。不安


帰りがけには幻想的な夕日も出て、自然は綺麗心が癒されました。ニコニコ


良い事を、いっぱい探す様に頑張ります。ひらめき


応援されてる様でした。ひらめき


ありがとうございました。ひらめき


パパは3日連続でスノボするって断言してましたが、今日やったら相当疲れて、明日は会社のお仕事をするそうです。あんぐり

その上、新雪が無いので、イマイチ気分が乗らない様です。不安

普段全く運動しない人が、よく突然スノボが出来るのも凄い事です。

今年も、パパとエミリアに振り回されそうですが、それに負けない様に頑張りま〜す。ニコニコ

皆様にとっても、良いお年が訪れる事をお祈りいたします。ニコニコ