あけましておめでとうございます!

私達は31日でしたが、何っなんと、又スキーリゾート別荘に来ました。あんぐり



やっと体調が戻って来ましたが、昨夜荷造りを始めたら気が張って又、眠れませんでした。不安

パパがスノーボードをしたいが為に、又別荘に来てます。ちょっと不満

結構イラついてましたが、今年の最終日に嫌な気持ちになるのもイヤなので、楽しくなろうと必死でした。あんぐり

朝一番で走りました。ニコニコ

こう言う時程、会う人に思いっきり挨拶しました。ニコニコ

犬達にも挨拶しました。ひらめき

皆、気持ち良く返してくれて元気をもらいました。ニコニコ

夕方4時半に着き6時半からの花火大会に間に合いました。ひらめき


街は綺麗で歓喜に溢れてました。ニコニコ


エミリアは、ずっと元気でした。ニコニコ


その様子を撮ろうとすると、たちまち黙るのですが、花火の最中は無防備でした。あんぐり


ずっとこんな感じでしたが、フィナーレもっと賑やかでした。ひらめき

今年も、皆様が穏やかに過ごせる事をお願い致します。ニコニコ