名前の変更の危機?!(36w3d) | 293家の日常

293家の日常

遠距離恋愛、そして社内恋愛から結婚

2人の年子姉妹を授かりました。

その後、旦那の失業。

私の実家がある新潟から旦那の実家がある北海道へ移住

そんな293家の日常を書いてます。
殆どが子供ネタ

こんにちわ293です(・∀・)


気温は30度までいかないのに、ジメジメで毎日暑いです;


妊娠してから汗の量が更に増えた気がします。



そして先日の旦那の休みの日


次回の休みは検診や私が実家へ里帰りをする等の予定が入っているので、


私としては夫婦2人での最後のデート




恋人気分満喫するぞ( ´艸`)ドキドキ



といき込んでたんですが、そんな考えは私だけだったみたいで・・・


お休みの日は、旦那は趣味の釣りと温泉に出かけてしまい、


夜まで帰って来ませんでした。



内心モヤモヤしまくって、昨日までかなり凹んでメソメソモード。゚(T^T)゚。



もうね、女心の解っていない旦那なんです(´・ω・`)=3


昨日は我慢が利かなくて、




夫婦2人での最後のデートがしたかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



と軽く訴えてしまった。


けど、旦那の仕事が終わるのが20時過ぎ。


週末は忙しいから残業の可能性あり


なので平日にと思っても、出来たとしても外食くらいかしら・・・( ´(ェ)`)


と思いながら、毎週の楽しみの3週連続のジブリ映画の


『猫の恩返し』を鑑賞



モヤモヤを吐き出せたお陰で、気持ちのわだかまりも抜け、


平穏な時間を過ごしていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:単純



その後、新作ジブリ映画の『風立ちぬ』の紹介を見てたら


ジブリは好きだけど、ファンタジー以外は興味が無い旦那が珍しく



面白そー!!!みたーいo(≧▽≦)o



とのことなので、ココぞとばかりに



レイトショーで見に行くかぃ(`・ω・)b?



と誘ってみる。


旦那はどうやら、外出している時に産気づいたらどうしよう!(´Д`;)


心配しているみたいです;



そして映画館で産気付いたら子供の名前が映画館の名前に変更になるらしい・・・



て事は、『ワーナー○イカルちゃん』や『ユ○イテッド・シネマちゃん』とかになるって事ですか(;´Д`)ノ?


と恐る恐る聞いてみると。。。とーってもいい笑顔で



(o^-')b



どうやら、そうなるらしいです(・_・;)えぇ・・・


どこの国の人ですか?って名前になっちゃうよ??


絶対に純和風な顔なのに・°・(ノД`)・°・


と言うか、マメからやっと正規名に慣れてきた所なのに変更は無理!!!笑




まぁ、冗談だと解ってるんで大丈夫なんですがね


なんか映画の話がはぐらかされた感(;´Д`)ノ