【モニター】Blanc Blanc MIXGEL(ミックスジェル)でうるぷる美肌へ!! | 293家の日常

293家の日常

遠距離恋愛、そして社内恋愛から結婚

2人の年子姉妹を授かりました。

その後、旦那の失業。

私の実家がある新潟から旦那の実家がある北海道へ移住

そんな293家の日常を書いてます。
殆どが子供ネタ

こんにちわ☆293です(=⌒▽⌒=)


最近モニターブログばかりですみません;


でも、美容系大好きなので、色々興味があって試させていただいてます☆


今日も朝一で届いたサンプル?と言うか現品です!!!


㈱リバース



ブランブラン ミックスジェル 30g


293とマメののんびり日記~遠恋&妊娠~

丁寧で可愛らしく包装されてきました☆


キャンペーン内容だとミックスジェル(30g)とミックスジェル(5g)のみのはずだったんですけど、

あけてビックリブランブラン バタークリーム《保湿クリーム》(3g)も一緒に入ってましたヾ(@°▽°@)ノ


丁度顔を洗ったばかりでその後のスキンケアがまだだったので早速使ってみました♪


ミックスジェルは

化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地を兼ねた
オールインワン多機能ジェルクリーム

なのでそのままヌリヌリ( ̄▽+ ̄*)



オールインワン系のスキンケアはベタツいたり浸透というより上に膜を塗ったくる見たいな物や、

サラサラというか潤いが皆無な物しか使ったことが無かったんですが、



こちらはシットリする感じ。


香りも薄っすらとグレープフルーツ?の様な柑橘系の香り。


柑橘系のにおいもそうなんですが、妊娠してから化粧品やアロマの匂いが苦手だったんですが、

こちらは気にならない程度な薄っすら香る程度で問題なく使えました☆


むしろスッキリといい気分≧(´▽`)≦



肌も潤い、普段の私ならこの時期は乾燥は出ないので、



これ一つでスキンケア終わりーヾ(@°▽°@)ノ



となるんですが、折角いただいたバタークリームも一緒に使用してみました☆



このバタークリームも厚塗り感も無く、つけ終わった後爪でカリッとしても爪の間にクリームが入る事も無く、しっかり浸透してます!


として手に残った分は『角質が気になる部分にも!』との事なので、

踵やささくれが凄い指先に塗っちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ



コレをつずけたら指先も踵も顔と一緒につるつるになるかも( ´艸`)ムフ



使い続けてこのままトラブルも無くいい結果になることを期待使用と思います☆


リバース モニプラ・ファンサイト支店ファンサイト参加中 ミックスジェル 株式会社 リバース