こんなんあったんや。

全然手つけてなくてもうしわけない…

これでも元パズドラーのパズル好きなはずなのに……。





3月23日。コラボガシャ開催。

すいせい

すいちゃんガシャついに来ましたね(゚∀゚)



4月10日まで開催するんだー(゚ω゚) ほーん




すいちゃんは6高Viオバドラ。

(6高Viオバロは七夕奈緒………っていうか6高Viオバドラってアニバ②加蓮と特化一致かい!!)


楓さんは13高DaViミューチャル。

(特技相性Daの方はオルタが温泉アーニャ、アンサが制服蘭子。Viの方がオルタがハロウィン雪美、アンサが制服美優。

ドミナント編成は幸子or美嘉がセンターのときの理想編成入り。)


ってかCoの13高DaViミューって未実装だったんだな……




現在ジュビリーイベント開催中。

4月2日までってまじか…( ゚д゚)

ってか久しぶりの下旬楽曲イベやんね。



とりあえず聴いた(゚∀゚)笑





シクミラもそうだったけど、ここはやっぱ固有なんじゃね( ˘ω˘ )

ただ“ここブレイバーンやな”って今は思っちゃうぐらいには毒されてしまったのはどうかしてると思うw




本題。

デレステできなくなった理由。




全敗しました(泣)



>リアルくじ当たれば当たるほどソシャゲガシャで沼る闇。

ほんとこれ。

そもそもが担当ガシャ続きすぎなんよ…。


今年だけでもう既に577連分通常ガシャ回してて草。

ほぼ2天井じゃん!w



で、手に入れた限定SSRはほぼほぼ課金のときに確定で引いたときっていう。

ドミナント藍子ちゃんのとき(1/28のスタピ80コ)に至ってはSSRすら1つも出ませんでしたからね………



響子ちゃん欲しかったなあ。

サイドハーフアップしてるとはいえ貴重な髪下ろしだったから…( ;´Д`)



美優さんにチャイルドスモック着せられないし、この先何を楽しみにデレステやればいいのか…




とりあえずしばらくはシロヤギP主催ライパのときのみしかデレステやんないかなぁ(゚ω゚)



今日の日記。

高松宮記念のこと書こうと思ったけど長くなりそうなので明日に回す。

ホワイトデーキャンペーン、はーちゃんだけハズレ選択肢でした…。まじかぁ。



次回更新日は3/27。

シャイニングパールの進捗とさいきょうカントー御三家レイドについて。

あと日記枠wで暴走乙女のおはなし。



ではーノシ