今日から3月!

誕生日記事書くつもりだったけど、デレステでガシャ更新あったからこっち先書く。




2月28日。

ブランフェスは卯月ちゃん!



???(゚Д゚)

ブラン……2周目……?




[普通の私に特別な魔法を]島村卯月



普通・・・?

りーむP今回のガシャ更新「?」しか浮かばなくてウケるw



11Voスパイク。

今月末に11Voリフくると思うけど11Voリフ(晴くん)持ってないからなー


そもそも今回石無くて60ガシャすら回してませんが・・・

先月の代償・・・




セレショ、パステル・ドーリィ・ロリィタ追加。

ガーリィの色違いかな。

着用対象も多分ガーリィと一緒でしょ。





現在スバルイベント開催中。

例によってデレステ休止中。

担当イベント来たら徐々に復帰かなー。有給(ログボだけ受け取る)活用中……



そういえば先月のイベント曲のワタシ御伽ばなシ最近になって急に好きになってきた。この曲何度か聴いてるうちにハマってくるパターンだったなぁ。




新機能、MVビューイング追加。


んーわからん。


とりあえず行ってみよ……




・・・!!

(すぐ飽きるだろうけど)なんかめっちゃ楽しいw

スタンプ押せんのねー(゚∀゚)



右上で推薦アイドル出すこともできてホストさんが推薦おまかせで開始したならば


選出されることもある、と。

選出されたらめっちゃ嬉しいw



イエーイの合いの手のときにイエーイスタンプ押すんほんと楽しいw


仕事の休日これでほとんど溶けたw





今日の日記。

クラプラ(クラウンプライド)帰国・・・

やっぱりドバイ転戦無しかぁ・・・

何がつらいってテーオーケインズとかメイショウハリオは負けてても次は勝つ!みたいな気持ちでいられたのにウシュバテソーロに至ってはあいつに勝てる未来が全く見えないのがつらい。

血統的に(日本でありふれた血だから)種牡馬入りするためには海外G1の栄冠欲しかった感が否めない…。


競馬ネタは(唐突な訃報がない限り)これでしばらくおやすみじゃねー…

記事に書くまで至らないだろうからついでにここで言っておきます。

メイケイエール、高松宮記念ラストラン応援してる。



ではーノシ