今日の日記。

早速色ヒスイビリリダマゲットしてきた。


自爆警戒してしめりけ連れてきたのにこのLv帯だとじばく覚えてないのね・・・(^^;



しばらくオフラインにしてたので、つい先日までドラゴン大量発生(ミニリュウ・ジャラコ・ジュラルドン)のままでいたけど、諸事情によりオンラインにする必要性があったのでせっかくだから今日からスタートの丸いポケモン大量発生でヒスイビリリダマを捕まえてきました( ˘ω˘ )





本題。

2月14日。

公式ポスト


うおおおおお!!オオタチいいいいいい!!



・・・・(。-_-。)

りーむさん待受(ロック画面)変えちゃったww


実はこのときに買ってから待受は一度も変えておらず、ずっとデフォルトにしてました。



買ってから待受はずっとこれでしたねー(^-^;

(待受変えた日になぜか誤爆スクショされてたw)



そして、こっちも当然使う。


今から何すんのー?って顔して見てくるのほんと好き。

というわけで、先週からスマホつけたら色オオタチがバンザイでお迎えしてくれるようになりましたw



ちなみに通知が来たらちょうど通知のバーを持ってるように見えるのも好き。




最近オオタチが謎にアツい。

やっぱ藍の円盤で情が沸いちゃったなぁ。





何より自分にとってはステラテラパゴスにトドメをさしたポケモンであるからな。

うちのオオタチはパルデアを救ったポケモンといっても過言じゃない(過言)




オオタチぬいぐるみ買いたいなぁ…(゚ω゚)



えっオオタチって等身大ぬいぐるみあるん?

オオタチ等身大ぬいぐるみ


ほへー。

2019年2月って。

(リストラされてた)ポケモン剣盾より前なんか……。

これ再販されたら今なら需要どんなもんやろなぁ。



等身大マスカーニャ、等身大パーモットに等身大のオオタチ。全部買いたくなったなあ・・・


ではーノシ