今日は1月最終日!

デレステ引退秒読みだけどガシャ更新があったから記事書くゾ。


1月30日。

ブランフェスはちゃん!




[コスモブルーの未来]大石泉



11Viリフレイン。

なつきち(夏樹)の属性違いかぁ。

ただ個人的にこういう水色衣装は好みなんだよなぁ!!!無料単発でなんとかならない?(望み薄)





セレショ、マンガート ビームスコーデB/W追加。

全員着用可能ですって!!

今月初めにメイド服買ったばっかなんだよなぁ・・・

来月が美優さんの誕生日ですって?フムぅ。



どうでもいい話だけど昨日の今日で美波見るとミロカロスに錯視してしまうんだが。





現在ワタシ御伽ばなシイベント開催中。
・・・あ、まだMV解放してねーや。じゃあ前回イベント振り返り記事はまた今度書こう・・・ってイベント振り返り記事、年始にあったCome to youどころかWaWすら書いてないってどういうこと・・・?

あー・・・この記事で本来書かなきゃならんかったけどトバしとるわ・・・



じゃあ今回はWaWの振り返りー。

WINTER and WINDOW。LIVE Infinity。


2人目登頂まであと少しだけどまだまだ先が長い(矛盾)


・・・あれ?塔イベって楽曲スコアタランキングってなかったっけ?(・・;)

あ、あったわ。結果発表のときのスクショ撮ってないから何位だったかわかんねーわ…銀トロだったみたい。


1月のイベント振り返りは2月にまた改めて。



今日の日記。

シロヤギPのモチベが死んでるということなので、今日は自分がライブパレード開催してみます∩^ω^∩



ドミナント藍子、シロヤギPと同じくお迎えできなかったのにモチベあるの・・・?



まあぶっちゃけ自分も無いんですが残念会ライパを22時より開催いたしますw

ブログ更新が直前になり申し訳ないのですが、時間が合えば一緒に楽しみましょー!!



ではではーノシ