藍の円盤を新しいメンバーで挑むために、めちゃくちゃ時間かけてメンバーを集めてきたぜ!!



募集要項。

(1)色違いであること。

いきなりの鬼仕様w

まあピクニックスパイスでがんばる。


(2)(先天的)あかし持ちであること。

前回の色パ実は全員あかし無しだったので今度は逆にあかし持ち縛りで挑む。


(3)そのあかしがパーティでバラバラであること。

これが地味に厳しいw

戦力云々は置いといてひとしらイーブイをメンバーに入れたい笑


(4)できれば♀狙い。

前回の色パがたまたまだけど(ブイズ2匹はもちろん出るまで粘った)全員♀だったので。



(5)自分が好きなポケモンであること。(最重要)

つよいポケモン よわいポケモン

そんなの ひとの かって

ほんとうに つよい トレーナーなら

すきなポケモンで かてるように がんばるべき




以上!!

アットホームな職場です!(ブラックみたいな言い方w)

よろしく!!




来た順番じゃないけどとりあえず前編ということで3匹紹介していくぜ!!



(1)アシレーヌ

このときのアシマリやね。

NN:ゆいえっち

色アシレーヌを最初に見たときの印象が大槻唯でしたw

ボール:ラブボ

役割:特殊アタッカー

あかし:正子証


二つ名はおねむな。

おねむなゆいえっちwこの絵のまんま。


(2)オオタチ

こっちはこのときのオタチです。

NN:ドミあいこ

NN由来は前回にてwちな本家はやっぱりお迎えできなかったので来月までにプラメダ集めするつもり。

ボール:ドリボ

役割:先発様子見。おみとおしからの受けポケの回復アイテムはたきおとしがまあまあ有能だった。

あかし:運命証


二つ名はうんめいかんじる。

うんめいかんじるドミあいこ。こうなったら本家にも運命証つけるしかないね(白い目)


(3)ミロカロス

NN:ミナミィ

水タイプの“美しい”のイメージで一番近かったのが新田美波。美優さんにするか迷ったけど、美優さん入れたらあかりんご(カジッチュもといカミツオロチ)入れなきゃなあってことで美優さんじゃなくて美波にしたw

ボール:ラブボ

役割:両受け自己再。ミナミィが瀕死になったらパーティ全滅のレベルで肝になってた。おかげで特にレベリングしてないのにミナミィだけLvが突出してしまった・・・

あかし:最大証


二つ名はでっかい。

でっかいミナミィ。ナニがでかいんですかね・・・




とりあえず前編として3匹紹介しました。この3匹みんなデレマスアイドルのNNをつけてますねw
あと、この3匹みんな胴長。つまり全部藍子ちゃ(ここで文字は途切れた


個人的にはこのNNにしたからってこともあるけどオオタチを活躍させたいと思ってます。
スグリくんが過去クビにしたポケモンってこともあるので、対スグリで特にがんばってもらいたいなぁ。

ではではーノシ