萎えたなら勃たせてみせようほととぎす




φωφver!!の前川ソロのとこほんと狂うww
もはや「リボン結んで」で想像するリボンが18禁で見られる私がプレゼント的なリボンなんよ(゚∀゚*)ムハー


というわけで今日12月8日は十時愛梨の誕生日です。




こうやってみると去年失踪してサブスク辞めた原因がバニーとときんになるのわかっちゃいますね……w
今回これで元気(意味深)になりましたから。
346プロのえちち大学生アイドルで十時愛梨以上にえちちなのが・・・


そう、新田美波です!!


なにせ美波は能力持ちですからね!(二次創作)


「これがセックスか・・・」は迷言w



うちのブログだと美波は美優さんと一緒だと清楚なお仕事させちゃってるけど、藍子ちゃんと一緒ならアインフェリアリーダーでマジメなお仕事させてるからね!(フォロー)


だけど今日は残念ながら藍子ちゃんはお休みなので清楚なお仕事です。



こういう記事書くとき、サキュバス美波(バレンタイン美波)いないの悔しいな、って思うw

(これはこれで健康的で好きじゃけど)



えちえち大学生枠、鷺沢文香もなぜかその枠に入ってる模様。

なにがえちえちなんか俺にはわっかんねーぜ!!(すっとぼけ)

(こちらはALTER(アルター)さんのフィギュア、公式サイトより画像転載)


……なんで今回はデレステSSRじゃなくて画像転載なのかって?

ブラン文香持ってないからだよ!(泣)

無料10連ガシャあってもお迎えできないあたりほんと文香SSRとは縁がない我が事務所。




そんなえちちな大学生3人ともう1人加えてえちえち大学生4人でのレッド・ソールです。どうぞ!!(記事タイネタバレ)

(ニットPとヤギPに怒られるぅぅぅwww)

(でもこのネタ一度はやりたかったw)












というわけで清楚なJD4人組でしたー(棒読み)

ちなみに属性を並べてPaCoPaCo(パコパコ)と呼ばれてるとかいないとか。なんか卑猥w

そしてPaCoPaCoの4人中3人がアインフェリアって……w





今日の日記。

十時愛梨の誕生日祝いにやることがこれである。

一方アインフェリア年下組は



魔法のえんぴつで遊んだ模様。

オトナなお店行けないからしょうがないね()



ではではーノシ