今日は11月最終日!

りーむP失踪まであと3日かぁ…w

ブランフェスはユッズ



[おしゃべりはエンドレス]喜多見柚



7Voスパイク。3ヶ月連続Voフェスで草

スパイクはこれで7秒全てに実装されましたね(Vo柚Da美優Vi愛海)

これからブランフェスはどういう特技回しをしていくのか……。

とりま来月のブランは多くの人が予想できるけど歌鈴ちゃんだろうなぁ




セレショ、純朴乙女のあったかニット追加。



高身長組似合わんやろ・・

新妻エプロンと着用可能キャラ逆にしろ!って言いたいぐらいw

で、せっかく今回もはーちゃんは着れるのに乙倉ちゃん着れないのもなぁ……。Sola-iris一生揃わないじゃんw



まあなーはーが一緒に着られない(=買わない)ってなるのはけちらとしては金銭的に助かるからまあいいや(-_-)




現在Teeenage⭐︎Groovin'イベント開催中。


新ユニットLINK-RINGのユニット曲ー!

……詳細は書かないけどやっぱモバマスとデレステって仲悪いんやなって思ったw





まあそんなことは気にせずトリクロで踊らせ……



ってオイ!!




ちなみにイベント曲、初見プレイが1番上手かったで終わりそうw



前回イベント振り返りー。
この恋の解を答えなさい。アタポン形式。

久しぶりの2000位以内報酬ゲットヽ(*^ω^*)ノ

失踪前の最後の輝き()


フルコンしたかったな・・・orz




今日の日記。

3Dモデルだと全然似てないんだよなぁw


ちなみに左の組だけデュオユニットが無いんじゃなかったっけ?
逆にいうと真ん中と右はデュオユニあるの草


ではーノシ