今日から8月!


現在さよならアロハイベ開催中。




……Grooveイベいつもシナジー入れた編成でやってたから、久しぶりに単色編成(ライフ無し)でやったら失敗怖くてマスプラプレイできなくなって草

その単色編成で使ってる夕美ちゃん。

誕生日(4月)が遠いのでこのイベントで浴衣夕美ちゃんの親愛度上げー。


……このセリフはやばいっすねw

ニットPが愛でるのもわかるw




今日から8月、夏休みGeo Guessr2セット。



山形県鶴岡市




山形県朝日町


!!!∑(゚Д゚)

朝日町やんけ!!

辻野あかりPなら認知度80%以上の地名w





岩手県盛岡市




千葉県成田市




千葉県横芝光町



ものの見事に東日本に偏ったw

山形と千葉2問ずつw



2セット目!

ガチ勢なら電柱でどこかわかるらしいねw



千葉県大網白里市





山梨県甲斐市




宮城県仙台市




福島県いわき市



青森かなぁ(偏見)



山形県東根市




まーた東日本オンリーww

山形と千葉にまた来てるし。




今日の日記。
♪朝日町ー寒河江東根中山、と天童市辺りでりんご作るんご



ここすき




ただ、今日ってりんご生産量1位になってる青森県のアイドルが誕生日なんだよなぁw

というわけで愛海師匠、おめw



次回更新予定は8/2。

しばらくデレステ記事だったから怒涛のGeo Guessr更新w

ではではーノシ