ガシャ更新の時間だあああああああ!!


今年の浴衣限定は千夜奈緒夕美



衣装白いな!

ってかニットP……。



千夜ちゃんは4高Viオバドラ。

(4高ViCuオバロ誰だろー?……浴衣ちとせかいっ!ちとちよー(゚∀゚))


奈緒は6高Viオバロ。

(オバロ……オバロ!??6高のオバロはバレンタインゆかり以来なので3年以上ぶりに実装…)


夕美ちゃんは6中DaViミューチャル。

(特技相性はDaの方はオルタがわるなぎ、アンサが浴衣莉嘉。Viの方かオルタが陰陽師ゆっこ、アンサが制服よしのんか)




ゆいえっちの呪いことPaミューチャルガシャかぁ……(´・∀・`)
6Viオルタアンサ揃ってんなぁ………まあ早く呪い解きたい気持ちはあるけど、(今後オバドラが出るかもしれないとはいえ)正直オバロが入ってるガシャを引きたくないんごねぇ(; ̄ェ ̄)



場所当てGeo Guessr1セット。もうすぐ夏休みー。



佐賀県基山町





岩手県北上市




岩手県岩泉町





茨城県結城市




静岡県袋井市



まあまあ早めのタイム(゚∀゚)





今日の日記。
今日は7月4日。
72がとは言わないけど高森藍子ちゃんの日だな!


ゆるふわ乙女は予想できたけどスパークルスターはちょっと意外でした(゚ω゚)




初日(今日)刷りに行けなかったけど近いうちにローソン行って刷ってきます(゚∀゚)


ではではーノシ