ガシャ更新の時間だあああああああああ!!

今年の花嫁限定は幸子茄子芳乃




幸子が6中Voオルタ。まだ6中Voミューチャルはいないので来月実装か?


茄子さんは6中VoDaミューチャル。

(特技相性はVoオルタ花嫁川島さんVoアンサンブル水着マキのん、Daオルタ5月限定飛鳥くんDaアンサンブルアニバ奏ちゃんか)


よしのんは4高Voオバドラ。

(4高Voのオバロは……花嫁夕美ちゃんか!)



花嫁夕美ちゃん持ってる身としては花嫁よしのん欲しいけど性能引きなんてやってる余裕はないので今回はスルーかな( ̄▽ ̄;)

今日(6/4)から始まった無料単発で当たればラッキー程度で。(今月はメモリアル引きしないんかい!)




Geo Guessr1セット。


施設内ー



うおっ!∑(゚Д゚)東工大wめっちゃ有名校w



東京都目黒区

目黒区にあるんすねー(初耳)




大阪府泉大津市




福岡県福岡市




茨城県つくば市





島根県松江市



寝落ちでもしたのかなw



こないだこのゲームを知ったきっかけの配信者さんのとこでマルチプレイに参加させてもらいました(゚∀゚)楽しかったです(小並感)




今日の日記。
今日の日記の書くネタがないまま2日経過(ガシャ更新は6月4日)


SfC本選結果発表…?ちょっと何言ってるかわかんないです。


あ、今日発売初日に刷ってきました!

ローソンプリント。

誕生月限定のブロマイド。
今月はmiroir、つまりは久川姉妹の誕生月ということなので楽しみに待っていました。
(実は月初めからこのプリントが来るのまだかまだかと待ってた勢)


今回の30%ガチャはコメント入り。
どっちか当たればいいな程度の気持ちで刷りましたが無事はーちゃんの方が当たってくれましたー∩^ω^∩

……なーはーブロマイド、担当より先に刷りにいくとは思わなかったなぁ(担当の誕生月がまだ来てないとはいえ)




来月はいよいよ藍子ちゃんの誕生月!どんなイラストで来るか今から楽しみです。
他のアイドルも見てった感じ初期イラストが多いみたいだからデレステSRにもある[ゆるふわ乙女]とか[深緑の魔女]とかになるんかなー?
荒猛怒…[バレンタイン]の可能性も…?(゚ω゚)
[白銀の歌声]じゃなさそうなのが少し残念w


ではではーノシ