ようこそ2023年!

あけましておめでとうございます!!

新年のあいさつどうしても1日に間に合わないぃ( ´△`)まあ去年よりマシかw

今年もデレステを中心に、たまに広島カープや競馬のことをメモしてくと思いますー。よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


簡易的に今年のブログ展望。

(1)デレステ
現在休養中。#ユニ募イベントで想像以上に燃え尽きたらしい。あいゆみかトリクロ来たら起こして。

(2)カープ
新井政権1年目。新井監督、良太コーチも駒大出身だったんやね。母校の箱根駅伝優勝おめでとう(縁起よし)

(3)競馬
クラウンプライドとアーテルアストレアに期待。

(4)Geo Guessr
こちらも休止中。先々月末からポケモンやり始めた影響かw

(5)PUI PUI モルカー
ブログに書いてないけど、実は裏でグッズが着々と増えている。去年一番くじのA賞3つ当てた(自慢)

(6)豆しば三兄弟
はなちゃんズは24匹(1匹増えた)で終わりかも。ぬいぐるみはな牧場は今年以降はもう増えることはなさそう。

(7)ポケモンSV
というわけで、しばらくこれがメイン記事となる模様。というわけで早速本題。やっていきまーす!



エースバーンレイドソロ勝利。


捕獲日は卯年元日に合わせましたー。

エースバーンGet普通に嬉しいです(*´ー`*)



剣盾御三家はモンボでしか存在しなかったためエースバーンは今回初のモンボ以外解禁。

ちなみに自分はムーンボールでゲットしました。うさぎといえばやっぱり月ですからねー(゚∀゚)

個人的にはエースバーンをオシャボでゲットしてる人多いが故にスパボやハイボでゲットしてる人がいるのかどうか気になってはいます(゚ω゚)笑




エースバーンソロ討伐用のヤドランくん。(捕まえたときのステータス)


野生テラスでHBCが最高のヤドラン2回目で引けたので王冠未消費で努力値振りと性格補正だけやりましたー(。-∀-)
そしてなんとLv100にした最初のポケモンでもありますw
ワイのパーティのマスコット枠(ねそべり)の進化後の姿やしまあええやろ。

(なんで俺はヤドンを育ててるんだ・・・?)




なお現在オフライン継続してるのでエースバーンレイドはまだ遊べる模様(゚∀゚)




せっかくソロ討伐できるヤドランくん育てたし、しばらくはオフラインのまま遊ぶー( ˘ω˘ )



ではではーノシ