草。


右3人(みゆみなゆかり)、清楚三姉妹って呼ばれてる非公式ユニットじゃんかww

これに将来有望な千枝ちゃん加えるモバマス運営……。

これは…清楚ですねぇ。




あかりんごの誕生日が間に挟んだから結構久しぶりなGeo Guessr、1セット。これをプレイしたの先月末でもう覚えてないんだが。




北海道岩見沢市(達成済)




福島県棚倉町(達成済)



山ー。




鹿児島県姶良市(達成済)

拡大縮尺でさえ道路番号しか地図情報なくて草。




岐阜県江南市(達成済)


…カンナムスタイル?

Eh- Sexy Lady!!(あ、清楚三姉妹つながりじゃん∑(゚Д゚))


言うまでもないけどカンナム(江南)スタイルの江南は岐阜県じゃなくソウルの地区名。




青森県おいらせ町(達成済)


因みに川の向こう岸は八戸市。川境でした(゚∀゚)





今日の日記。

じゅんじゅんさんとこのクイズ、11月の誕生石の解答がトパーズだったので、(ちなみに自分はわからなかった)

競馬のトパーズステークスの施行距離っていくつだっけ?って思い検索した。



みやこステークスに変わってるやん!!


先週ちょっと触れたみやこステークスが旧トパーズステークスだったんか…。

(ちなみに3歳勢もオメガパフュームも負けた)



自分が知らんうちに名称変わるのあるあるすぎるんよなぁ。自分が以前住んでた最寄りの駅もなんか知らんけど今変わってたし(つД`)




じゃあ今トパーズステークスってないのか・・・。競馬民、11月の誕生石覚えられないじゃん!!笑

(競馬民が誕生石や花のシーズン、星座、などなどに詳しいのはこういった特別競走を覚えているため)


ではーノシ