9月2日。

ゼンノロブロイ逝く。


8月17日にタイキシャトルが亡くなって、存命最高齢の年度代表馬になってたんだが、シャトルに次いで続けざまに・・・。

ついに自分が好きな馬の一頭、ムーンちゃ・・・アドマイヤムーン号が存命最高齢の年度代表馬になっちまったんだな…(・ω・`)



ロブの死去のニュースで1番びびったのはその死因。

もう03世代(2000年生)でさえ老衰死するのかと(ノД`)

ってかなんならクロフネ(01世代)も1年前で老衰だったな。


21世紀初頭活躍の競走馬って自分のなかではまだ“最近”感があって老衰で逝くには若いってどうしても思っちゃうんよ。

これが自分は歳をとったっていうことなんだろうな。



安らかに・・・。



9月の日記1つ消化。Geo Guessr1セット。




岐阜県多治見市(達成済)




宮崎県宮崎市(達成済)


公園w



所在地あってよかったw



大阪府大阪市(達成済)



山…( ;´Д`)



青森県十和田市(達成済)



植生が南国ぽい(゚ω゚)



鹿児島県知名町(達成済)



3セット連続で北海道がない代わりに、3セット連続で青森県w




今日(明日)の日記。

アイドルマスターチャンネルにてデレ7th大阪公演の配信楽しみ(゚∀゚)

これがアイマスライブ最後の声出し可のライブなんですよね(許すまじ567)



※カバー曲について


星輝子「紅」は想定通りカット。

え?じゃあ卯月「HOT LIMIT」はやるんやろか?w


ではーノシ