うぃぃぃぃぃ↑っす!

今日は8月11日。山の日ですねー。特にネタがないのでGeo Guessrやります。2セット。





神奈川県大和市(達成済)




北海道浦臼町(達成済)






大牟田!福岡県やん!道広いし0歩いけるやろ!



福岡県大牟田市(残り10府県)

0歩チャレンジ成功!九州制覇!



エディオンあるから西日本かな。


兵庫県西宮市(達成済)





宮崎県宮崎市(達成済)







京都府京都市(残り9県)



空と海がキレイ。沖縄かな?w





沖縄県うるま市(達成済)





開幕住所はわかっても道がわからず。


大阪府堺市(達成済)



(施設内かぁ…)





実質この情報だけで地図探した。

最初五島から逃れただと思って長崎市平戸市を探してたよ…( ̄▽ ̄;)

よく読んだら五島に逃れだったwww



長崎県新上五島町(達成済)





青森県八戸市(達成済)



ついに残すところ1桁県になった!!

再確認。

山形・宮城・福島・群馬・長野・山梨・富山・滋賀・岡山の9県かな。




今日の日記。
ほんでーかれこれまぁ2時間、えー待ったんですけども書ける日記ネタは何一つありませんでした。(心の鍵を閉める音)



……と、いうわけでオフ会0人の日ですね。野獣の日の次の日とかめっちゃ覚えやすいなぁ…。





これだけなのはアレなので、山の日ということで数年前に山登りした話を少しだけ。



山登りっていっても名古屋にある喫茶マウンテンのことですけどね(・∀・)






いちごパスタとりんごパスタ笑



登頂した。

1人だったら絶対遭難してたwww





いつかこれについては感想記事ちゃんと書きたいなー笑



ではーノシ