悲報。

アイドルマスターシンデレラガールズサービス終了

 

 


通称モバマスの方ですね。

サービス縮小してたなかで、いつかはこうなるとはわかっていたものの・・・(´-ω-`)

(アカウントは持ってるとはいえ)プレイしてない自分が言うのもアレだけど、少なからずは悲しいです。

新規絵や公式ユニット、シンデレラガールズ劇場だったりが単純計算で公式供給が半減ですしねー・・・( ̄▽ ̄;)

特にユニットに関していえば、楽曲前提で公式ユニット結成させてるステと違って、モバは気軽に公式ユニット化してたしねえ・・・。

トリクロマティック・ナチュレとかもその一つですな。







と、そんなわけで今日はトリクロマティック・ナチュレのメンバーの1人、五十嵐響子ちゃんの誕生日だああああ!!!

落ち込んでばかりもいられないから前置きとはテンション真逆でいくぜえええええ!いえええええええええい!!





ピンキージョーンズついに買っちゃったぜぃ!ひゃっほおおおおおおい!!




…ふぅ。

配信だと初のカバー購入でした(・∀・)

フル聴いたけど、やっぱ3人の歌声めっちゃよかったです。

まあ実際のとこ正直デレステ実装済のgame.verでも十分満足できる(歌詞改変のCメロとか)んだけど、

フルはやっぱり楽しいですw

トリクロマティック・ナチュレでの歌唱ほんとありがてぇ…。供給祈願の甲斐あったw







今日はしぶりんも誕生日なので記念スクショ。


ゆかさえと同じく、同じ年齢で同じ誕生日っていうね。





お次はトライアド+トリクロ。

加蓮の誕生日かな?w





最後にNG+ピンチェ。

しぶりん響子だと1番これがしっくり来るかな。

しぶりんの誕生日会と響子ちゃんの誕生日会、卯月はどっちに来るの?って言われるやーつw



しぶりんも響子ちゃんも誕生日おめでとー!!

ではではーノシ