6月10日、2022アミュキャラ総選挙。







投票もした1番好きな豆しば三兄弟は3位でした!∩^ω^∩


このブログで何度か登場してる“はな”や1コ前の記事の“さすけ”も豆しば三兄弟のキャラの一つです。


このシリーズ馬鹿みたいに好きで、一時期集めまくりすぎて、さっき改めて数えてみたらゆうに100超えてました(^◇^;)えぇぇ……笑



3位おめでとう!!




6月12日、サンリオキャラクター大賞。

ドリームユニット決定戦の#ユニ募、アミュキャラ総選挙の豆しば三兄弟と応援したキャラが軒並み3位のりーむ氏、サンリオキャラクター大賞ではポチャッコを応援。ちなみに中間発表では3位。果たして結果は・・・?




4位でしたー!


3位のロミー…クロミちゃんとの差はわずか8000票の差でした( ̄▽ ̄;)

なんかこういう僅差で何かを逃す感、高森藍子Pとしては既視感なんだが……ww



ってか…

(去年のCG総選挙)



(今年のドリームユニット決定戦)


ポチャッコくん、コラボした藍子ちゃんと順位一致w



ポチャッコ、4位おめでとう!!

(といいつつ順位落としちゃったのはやっぱ悲しい)




ついでのGeo Guessr1セット。



駅きたー!



ノームーブクリアしたかったが駅名標がww

ノームーブだとJR九州ぽいってわかっただけでした。



福岡県北九州市(満点ならず)


小倉駅でした。60mもずれたか・・・。





北海道岩見沢市(達成済)






茨城県笠間市(達成済)





北海道森町(満点ならず)





静岡県袋井市(達成済)





あ、前回の残り府県再確認したら、高知→宮城でした。(修正済)


ではではーノシ