ニットさん誕生日おめでとうございます!

このブログで人様の誕生日を祝うことになるとはなぁ…( ̄▽ ̄;)



ゆるふわシンデレラフォトで作成しました。

簡易的ではありすがお祝い画像です∩^ω^∩




今日で祝日連休は最終日だけど、世間では8日までがGWかな?

GWといったら旅定期。Geo Guessr2セット!…のつもりでしたが、2セット目がちょっと単品であげたい場所があったので1セットのみで。




沖縄県本部町(残り27府県)

Googleマップで知ったけど、美ら海水族館は本部町なのか。この初期位置からだとだいぶ遠くてストリートビューで行くの諦めましたw





北海道登別市(満点ならず)

の・ぼ・り・べ・つ!といえば!?クマ牧場!!クマボクジョ!





東京都世田谷区(達成済)





島根県隠岐の島町(達成済)

あ…隠岐って…( ̄▽ ̄;)

島根県何気に4問目^^;





和歌山県田辺市(残り26府県)




※2問目のCMを知らない方へ



あなたのクマ牧場はどこから?

わたしはほたてPから。



そいやあ現在、うち(家)は豆しば三兄弟牧場ならぬ、はな牧場と化してます。



そんな中、今日新たにはなちゃんズがさらに1匹(BIG)増えました。

愛車はゾンビシロモ。



23匹になりました。



愉快な仲間が

楽しい仲間が

yeah!

みんな待てるぜぃ!!

ハナボクジョ!

ここはぬいぐるーみ

ハナボクジョ!イェイ!


ではではーノシ