藍子ちゃん、誕生日おめでとおおお!(祝)




今日7月25日は高森藍子ちゃんの誕生日です!
このブログで藍子ちゃんの誕生日を祝うのは3年目ですね(*゚▽゚*)
今年はニットさん(最相の人)と同じ表現にしてみましたw






この1年デレステ追加なかったんやねー(^^;)
まあユニット曲+ブランフェス供給が去年の誕生日のすぐ前にあったから仕方ないのかなあ。




個人的にはトリクロマティック・ナチュレ供給が今年あれば嬉しいかなw




ユモレスク・ユニティにはカバー曲とはいえ既にあるからなぁ…。




ってかこれ、作曲FFの植松伸夫氏やんけ!今知ったわ∑(゚Д゚)



ちなみにDQのすぎやまこういち氏にはこれがあるのは知ってますw




話戻してトリクロ供給お待ちしております。








誕生日記念にMVを編集した動画を地味に作ってみた。(うたいわけ全部藍子ちゃん)
アメブロの都合上(最長1分になる)、こちらではサビのみ公開。











藍子ちゃん、お誕生日おめでとう!そしてこれからもよろしくのっ!!



ではーノシ