本来ぬいぐるみを置く棚に、去年買ったCDやグッズをしっちゃかめっちゃかに置いてたのを、最近ようやく整理しました。



ついでに、置く場所がなくて未開封だったプライズフィギュアも開けました。



おかげでデレマスグッズ棚とリゼロレムフィギュア棚と2つにキレイに分けられました。やったぜ(満足)




今年トレバでこの2つ取れたのが嬉しかったかなあ。




で、なんで整理したかというと、またはなちゃんズが増えたからです。



寝そべりはなJBと寝そべりさくらJBのセット。



未所持だった寝そべりさくらJBがはなJBとセット売りでメルカリに出品されてたのでこれは買うしかなかったw





今は濃淡で区別できるけど、一応お姉ちゃんの方に首巻きを買ってあげました。





本題。

同じくメルカリで買っちゃいました。



星のカービィトリプルデラックス。








理由はなんといっても狂花水月



もうね。あまりにも聴きすぎてついには自分でプレイしたくなりましたw



ただ自分はアクションゲームは超苦手なんですよね…( ̄▽ ̄;)

スマホゲーム以外は全くやってないし。

ちょっとだけプレイしてみましたが自分には1面からもう難しいですw

果たして狂花水月のとこまで辿り着けるのか…。



星のカービィ2はやったことあるんですけどね、その頃よりコピー能力でやれること増えてるんよw

Bボタン押すだけだったむかしとはもう違うんやね…( ;∀;)






オープニングムービー。

さらわれたDDDを助けに行くカービィw




ちなみにvsDDD連戦以前は初見プレイです。

クリア目指してがんばるぞー!おー!




ではではーノシ