ここ最近のブログ辻野あかりちゃんだらけじゃねーか!(⌒-⌒; )

まあしゃーない、ボイスほんと嬉しかった。デレステ実装が待ち遠しいです。(まだ歌声がどうなるとか不安はつきものだけどね)


あ、個人的にあかりんごの声優さんがガチ新人さんになったことで、#ユニ募の声優元々新アイドル投入時に決まってた説とかVIAは出来レースとかの僻みみたいなつぶやきが一掃されたのはスカッとしたww
負けて悔しい気持ちはわからんでもないけど、あきあかに純粋に投票した人の気持ちを踏みにじるような言葉だったけんねぇ…。
新人アイドル優遇は認めるけど、ボイスは勝ち取ったんじゃあ!文句あるかぁああああ!って感じですo(`ω´ )o


というわけで、久しぶりに雑多な話。


アクタージュ打ち切りの話。
悲しみ。゚(゚´Д`゚)゚。
あれから1ヶ月経とうとしてるけど、まだ現実を受け入れたくない。
幼女先輩こと皐月ちゃんの成長もめっちゃ楽しみだったんになぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。
こればかりは被害者いるししゃーない。作画担当の先生ガンバレ…。


トレバの話。

ポテチ無料チケットで取れたの嬉しかった!
これ以来食べ物取れてないけどね…( ;∀;)


最近リゼロのレムちゃんフィギュアを乱獲してて課金がやばいww
あれれー?レムちゃんは中古屋で買った花嫁水着で満足してたはずでは…?おかしいぞー?


実ははなちゃんズもこの頃よりさらに増えました笑


次送られてくるのではなちゃんズはしばらく打ち止めかなぁ。来たらまた別記事に書きます。


パズドラの話。
8月中旬から勇者シリーズで復帰。
2週間でスキルマゴルケイオスをなんとか3体作れた。久々に周回プレイしたー。

2体引けたけど、裏修羅は残念ながら無理です。

現在再びログイン勢に。


ドラマの話。
半沢直樹前回シリーズを今更ながら全話視聴。以前は最終話だけちょろっと見てたけど、想像以上に面白かった!
「かばんが変わったから」の言い回しめっちゃ好き。即座にこんなユニーク表現出せる人間になりたい笑


デレステの話。
ガシャ結果とかイベント結果とか書くことあるのにかれこれそういうのひと月書けてなかった笑
とりあえず水着SR美優さんは無事無料でお迎えできました。




近況。
首痛めた。
3年ぶりに再発。スマホ首かねー?
果たして連休中に治るのか…。


ではー…ノシ