デレステ、シュタゲコラボですねー( ・∇・)

シュタゲはアニメのみ視聴勢です!でもめっちゃハマってました!初視聴は確か4.5年前のニコ生だったかなー?(・ω・)



そうそう、最近これを初めて店で見かけて買ってました。
知的飲料ドクペ!シュタゲ主人公オカリンの愛飲料!
ちなみに僕はあまり飲めなかったです( ̄▽ ̄;)笑







お前の経験した僅か2日間の(データがとんだ)世界線漂流を否定してはいけない。


なかったことにしてはいけない。”




これがシュタインズ・ゲートの選択……。





なんてね笑
はい、ごめんなさい。データ復活させてくれた人のおかげですぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。



なにはともあれとりあえずシュタゲコラボめっちゃ楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




エル・プサイ・コングルゥノシ