ああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!





最終日まで我慢できなかったwww


…我慢できなかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。

スクショミスしたけど、200連目で来てくれましたヽ(;▽;)ノガシャ最多記録!天井回避!


今回ずっと貯めてきていた期限なし無償ジュエルを全て引き出し、10連ガシャチケット3つ全部使いました。
おかげで追加課金0で無事お迎えできて、なんというか…ほっとしています(*´∀`*)
というわけで、秋の藍子ちゃん復刻は身銭を切りまくるしかなくなりました((((;゚Д゚)))))))



実をいうと、今まで欲しいSSRを出るまで引くという経験はなかったです。つまり三船さんに初めてを奪われたということですね(*´ー`*)笑

…あーだめだめ!えっちすぎます!


スクショターイム!





ほんと、トワレのこの表情好き。



ホテムンのここの振り向くとこ、この上なく好き。



…なんでlast kissのスクショがないか?
そこまでコミュ進めてないからです!( ;∀;)ごめんなさい!


藍子Pだけど三船さん好きとか言ってる俺はずるい人なんだろうか…。


ではではノシ