7月30日(火)

第4,343話

 

こんばんは

今日も素敵な1日を過ごされましたか?

まずは1杯、今日の疲れを癒してくださいませ

 

 

(たまにはノンアルでいかがでしょう?)

 

 

 

 TODAY'S
 
心が追いつけないほどの加速

 

 

2016年6月10日

このブログを始めた

記念すべき日

 

 

あの頃から

見える世界の学びはもちろん

見えない世界の学びを深めてきました

 

 

現実が

どのようにして

形作られていくのか?

 

 

学びを深めていく過程で

自分を冷静に見つめることと

自分の行動の癖を見極めることで

 

 

大きな学びとなりました

そして

 

 

「現実創造」

その仕組みを

お伝えできるようにもなりました

 

 

 

 

メカニズムがわかると

目の前に起こる事象を見ながら

 

 

「なぜ、それが現れたのか」を

掘り下げていくことが

 

 

叶えたい未来の

現実創造プログラム作成のヒントに

なる訳ですが

 

 

ここ最近

その加速度が凄すぎて

僕自身が追い付けていないなぁと

感じています

 

 

 

 

昨日のブログにも

ご紹介いただいたことを

書かせていただきましたが

 

 

お仕事はもちろん

夏休みの予定の決め方まで

心地よいなぁを遥かに超えて

 

 

え?え!え!?と

決まっていくから不思議で

 

 

これは

自分の力ではない

見えない力が作用しているなぁと

 

 

しみじみと感じている次第です

 

 

 

 

7月1日

僕は福岡県にいました

 

 

 心友である

明典さん夫妻のお導きで

 

 

朔日参りを2回

させていただきました

 

 

宮地嶽神社と

伊野天照皇大神宮

 

 

夜と昼

 

 

それぞれ

これまでの感謝と

これからの決意を

 

 

述べさせていただいたのですが

そこからの加速がすごくて

ただただ驚くばかりなのです

 

 

 

 

たった30日なのに

30日で叶うことがない

現実の数々を目の前にしながら

 

 

自分を軽くすることの大切さと

イメージをしてオーダーをして

あとは目の前のことに集中する

 

 

それがより加速する結果を生んでいるんだと

つくづく感じています

 

 

 

 

感謝しています

今に至る全ての出会いと事象に

 

 

ありがとうございます

そして

ありがとうございました