7月7日(日)

第4,341話

 

こんばんは

今日も素敵な1日を過ごされましたか?

まずは1杯、今日の疲れを癒してくださいませ

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
おもしろがろう、今この瞬間を

 

 

一見、達成不可能そう

 

 

でも、それを

達成したときのことを考えると

 

 

興奮を抑えきれなくなる

 

 

そんな目標のことを

 

 

最高の目標という

 

 

 

 

僕は今、最高の目標に向かって

全力で進んでいる

 

 

そりゃあ

上手くいかないことだってある

 

 

何でやねん!!ってことも起こる

 

 

起こるたびに思う

 

 

めっちゃおもろいやん!!って

 

 

おもろいことを

おもろいなぁと思いながら

 

 

もっとおもしろくするために

ああしてみたり、こうしてみたりする

 

 

そんなことをしていたら

最初のおもろいこと以上に

 

 

いや、以上ではない

とんでもないくらいに

おもしろさがぶっ飛んでいく

 

 

 

 

 

夢は、深刻さを嫌う

 

 

深刻になっていると

夢はあなたの前から去っていく

 

 

仲間と一緒に過ごせているだけで幸せ

この人と同じことを考えているだけで幸せ

 

 

同じ方向を向いて

同じ目標に向かっていれば

なお幸せ

 

 

めっちゃワクワクする!!

このプロセスがたまらない!!

 

 

夢を叶えるコツは、おもしろがること

 

 

行くぜ

めちゃくちゃおもしろい目標達成へ