6月29日(土)

第4,333話

 

こんばんは

今日も素敵な1日を過ごされましたか?

まずは1杯、今日の疲れを癒してくださいませ

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
強く、太く、しなやかに・・・

 

 

想いを中心に据えて生きている人と

ただなんとなく生きている人では

 

 

その人から醸し出す空気が違う

纏っている空気が違うと気づく

 

 

僕が僕の中心に

想いを据えることができたのは

40歳を超えてから

 

 

もうこのままでは

自分の中心軸がズレる

 

 

自分の命を自分以外の

誰かの幸せに変える

 

 

利他の心に溢れる

110%成長世界の実現

 

 

これを中心に据えれたとき

僕は会社に居続けることが

できなくなってしまった

 

 

 

 

利他の心に溢れる

110%成長世界の実現

 

 

それを実現するためには

自分が育った世界

 

 

その営業の世界で

笑顔で働く営業マンが

溢れる世界を創造する

 

 

そして

笑顔の循環が

スタンダードな毎日を実現する

 

 

 

 

本気で人を思いやる人財を育成し

成果に繋げ

笑顔あふれる世の中創りに貢献する

 

 

DWK株式会社が

創業してからずっと

会社の中心に据えているのが

この想い

 

 

 

このように

個人も法人も

想いがあり

その想いがリンクしている状態に

持っていくまで

 

 

何年も何年も

自分と向き合い

 

 

自分の会社を創るときに

何度も何度も書き出して

 

 

やっと中心に据えることができました

 

 

 

 

あなたの想いをあなたが

誰よりも理解できていますか?

 

 

あなたの想いをあなたが

理解することから始めてください

 

そして

誰かを幸せにする

そのために生きていることを

自覚してください

 

 

Giveの精神が中心にありますか?

Giveの精神がない想いは成就しません

 

 

命には役割がある

生まれてきた理由がある

 

 

あなたの命は役割に気づくのを

今この瞬間も待っています

 

 

だからこそ

想いを常に探求してください

 

 

自分の想いを

常に書き出して行きましょう

 

 

そして、その想いを

「強く」「太く」「しなやか」

育てていきましょう

 

 

あなたの想いを

どんどん可視化していきましょう

 

 

それを待っているのは

あなた自身ですから