6月24日(月)

第4,328話

 

こんばんは

今日も素敵な1日を過ごされましたか?

まずは1杯、今日の疲れを癒してくださいませ

 

 

 

 

 TODAY'S
 
与え合う関係性

 

たいっちゃん、おはよー!

元気にしていますか??

 

 

たった2行のLINEが来た朝

 

 

その前日の夜

寝る前に

 

 

最近連絡取ってないな

Instagramのストーリーで

頑張っているのを見るくらいで

エネルギー交換できてないな〜

明日、元気?って聞いてみよう

 

 

そんなことを思って就寝

 

 

起きて歩き始めて

しばらくしたら来たLINE

 

 

現実創造の速度感に

ちょっと驚きつつ

 

 

何回か

言葉のキャッチボールをしました

 

 

元気だよ〜

色々追われてて

気持ちは焦っているけどね

 

 

日々追い込まれてて

もう少し先が見えるまで時間かかりそう

 

 

また時間できる時

連絡するね

 

 

 

 

コンサルティングしていた彼女が

大きな挑戦をすると

僕に伝えて来たとき

 

 

どんなに周りが反対しても

僕は応援するよ

 

 

めちゃくちゃ大変やろうし

誰もやったことのない挑戦やから

前例もない

 

 

道は全部、自分で作らないといけない

 

 

それでも私はやる

頑張るって言うんやから

全力で応援するよ

 

 

そう言った日から

もう2年近く経ちました

 

 

彼女にとっての大きな山は夏

 

 

ほんまに

ホンマに

応援したくなることを

やっているんです

 

 

そんなチャレンジ

なんでするん?

 

 

思わず言いたくなるくらいの

自分に負荷を掛けまくる挑戦

 

 

それでも1年3ヶ月

幾多の壁にぶつかりながらも

 

 

その全てを

ときに超え、ときにブチ破り

突き進んでいます

 

 

 

 

彼女は言います

 

 

たいっちゃんが頑張っている姿を見ると

勇気をもらうねん

 

 

私も頑張ろう

もっと頑張れる

 

 

頑張っている姿を見るだけで

エネルギー湧いてくるねん

 

 

 

 

だから僕も言いました

 

 

◯◯さんが頑張っている姿を見ると

勇気をもらうねん

 

 

俺も頑張ろう

もっと頑張れる

 

 

頑張っている姿を見るだけで

エネルギー湧いてくるねん

 

 

僕は僕の世界で頑張っている

大なり小なり壁はあって

ときには崖から落ちそうにもなって

 

 

それでも

クッと歯を食いしばりながら

耐えて前に進めるのは

 

 

彼女のような存在があるから

 

 

自分より

圧倒的に頑張っている姿を見ると

 

 

もっとできる、もっとやれる

まだまだできる、まだまだやれる

 

 

そう思うことができるんですね

 

 

人は影響し合って生きている

そして

与え合って生きている

 

 

僕ももっと

与えれる人になりたいと思う

 

 

純粋にエネルギー交換できる

与え合える関係性

 

 

純度の高いお付き合いを

これからも

たくさんの方々としたい

 

 

心から思います