6月7日(金)

第4,311話

 

こんばんは

今日も素敵な1日を過ごされましたか?

まずは1杯、今日の疲れを癒してくださいませ

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
忘れて欲しくない大切なこと

 

 

 

 

俺、生きてていいのかな?

俺には、誰も味方がいないのかな?

 

 

そんな日があったことを思い出しました

 

 

壮大な宇宙の中で

自分一人が消えたところで

この世の中に何の影響もない

 

 

こんなに苦しくて

こんなに寂しくて

 

 

こんなに孤独で

こんなに惨めで

 

 

こんなにも求められなくて

こんなにも存在が認められないのなら

 

 

消えよう

 

 

そう思ったあの日の自分

 

 

今は笑えますが

あの日は笑えませんでした

 

 

 

 

自分が味わった苦しみを

自分が味わった寂しさを

 

 

もう誰にも味わって欲しくない

 

 

この瞬間も強く思っています

 

 

誰かと比べるから苦しくて

誰かを求めるから寂しくて

 

 

そんなことをしなくてもいいんだよ

 

 

もし悩んでいる人がいるなら

そっと伝えてあげたいと思っています

 

 

あなたの周りには誰がいるのかな?

 

 

あなたのことを思っている人もいる

あなたの姿で勇気をもらっている人もいる

あなたから元気をもらっている人もいる

 

 

あなたはこの世に必要だから生まれてきた

あなたはこの世でやるべきことがある

 

 

あなたはひとりじゃない