5月27日(月)

第4,300話

 

こんばんは

今日も素敵な1日を過ごされましたか?

まずは1杯、今日の疲れを癒してくださいませ

 

 

 

 

 TODAY'S
 
自分事としての喜び

 

 

1つのことを

2人で創り上げていく

 

 

陰と陽であれば

陰の方が性に合っている

(と自分では思っている)

 

 

だから

陰でサポートする方が好き

この感覚は昔から変わらない

 

 

自分が目立つより

サポートした人が目立つ方が好きだし

 

 

サポートした人に

心から感謝されるとき

 

 

僕の心は

最大級に喜びに震える

 

 

2023年10月22日

僕は尊敬する方から依頼を受けて

全力でお手伝いさせていただいた

 

 

期待を超える生き方

このブログに書いた

自分の想い

 

 

いつも

どんな時も

対象者がどんな人でも

その期待を越え続けると決めて

行動していきたい

 

 

 

 

そのために

学び、行動し、努力を続け

自分にできることを増やし

自分にできることを深め

いつでもお役に立てるように

準備を抜めなくやっておきたい

 

 

 

 

よくやった

でも、満足するな

次はもっと期待値を超えよう

そのために準備をしておこう

学びを深めておこう

 

 

 

 

その想いを

受け取ってくださっている方と

僕はお仕事させていただいている

 

 

そんな中、この5月

1つのものを創り上げる

お手伝いをさせていただいた

 

 

そして先日

その本番が大好評だったと

報告をいただきました

 

 

 

 

ただただ嬉しい

手放しで嬉しい

 

 

本番に向けて

何度も何度も

作り直し、練習し

 

 

生み出したものを

どんどん良いものにしていく

 

 

僕のポジションからそれを見て

本当に尊敬できるものでした

 

 

より良いものを提供する

そこに妥協は存在しない

 

 

感謝の気持ちと

今できる全力を

生み出したものに乗せて

やり切ったという報告と

 

 

 

こっそり見せていただいた

動画の最後に映っていた

 

 

最高の笑顔が

僕の喜びをMAXにしてくれました

 

 

 

 

僕が一番欲しかったもの

それは

 

 

僕以外の誰かの笑顔

 

 

お手伝いした方の笑顔

最高のギフトでした

 

 

ありがとう

最高に幸せでした

 

 

僕が一番欲しかったもの