4月18日(木)

第4,259話

 

こんばんは

今日も素敵な1日を過ごされましたか?

まずは1杯、今日の疲れを癒してくださいませ

 

 

 

 TODAY'S
 
新しいこと

 

 

3月までで

古くなって重くなった仕事が

1つ終了しました

 

 

スコンと隙間ができたので

 

 

新しいことができる

新しいことが始まる

 

 

こんな風にワクワクしています

 

 

 

 

今まで

法人さま中心で

なかなか個人サポートが

できていませんでした

 

 

仕事が1つなくなったあと

個人さまからのご相談が

立て続けに数件

 

 

いただきました

 

 

いつもなら

お受けできないことも

 

 

今なら時間があるので

スタートさせていただくことになりました

 

 

 

 

僕がとても尊敬している

個人事業主さまからいただいた

お声を紹介させていただきますね

(HPにも記載しています)

 

 

母に山﨑さんが作って下さった

私のホームページのPDFを見せた途端に

 


「これは、素晴らしい。

あなたらしさや想いがよく詰まっているので

きっと色んな方が興味を持って下さると思うわ。

これはどなたが作ってくださったの?」

と聞かれました。

 

 

自分の中でまとまっていない想いを

すぐに引き出し形にしてくださることで

自分の想いを再認識することができました。

 

 

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お仕事が早くてビックリです♪

無理のないよう末長くよろしくお願いします。

 

 

 

 

このブログでも

何度か紹介していますが

 

 

個人事業主さまを

サポートしているときの

アウトプットの速度感が大好きなんです

 

 

もちろんこちらも

アウトプットはできる限り早く

して行きますが

 

 

アドバイスする

それをすぐに実践する

 

 

この速度が心地いいんです

 

 

実践する

実感する

発信する

 

 

アドバイス→実践

実感→経験を積む

発信→心身で理解

 

 

この繰り返しです

 

 

 

 

アドバイスが

100%正しいことはありません

 

 

実践するから

なんらかの答えを手にすることができる

 

 

 

その答えを元に

また修正して実践する

 

 

そこに

経験という実感値が積み重なっていく

 

 

それが

成長の種

進化の鍵

 

 

 

 

2024年

今は少し余裕があります

 

 

個人コンサル

起業コンサル

 

 

必要な方がいらっしゃいましたら

お手伝いさせていただきますね

 

 

何より

僕自身が

絶賛脱皮中です

 

 

新しい山﨑と

おもしろいことしましょう

 

 

叶えたい未来を

実現して行きましょう