4月10日(水)

第4,252話

 

こんばんは

今日も素敵な1日を過ごされましたか?

まずは1杯、今日の疲れを癒してくださいませ

 

 

 

 TODAY'S
 
始動

 

 

OTONAWARAUプロジェクト2024

始動

 

 

今夜は

今決まっていることだけ

お知らせさせていただきます

 

 

喜多川泰講演会2024

福山&沖縄

 

 

A面:福山

B面:沖縄

 

 

A面とB面でワンセットとなるような

ストーリーを考えています

 

 

テーマ本

A面:上京物語

B面:君と会えたから

 

 

開催日

広島県福山市:9月28日(土)

沖縄県那覇市:1月or2月予定

 

 

 

 

これまでのテーマとテーマ本

 

 

2018年

人は働くことで幸せになれる!働くとは?

手紙屋@大阪

 

 

記念すべき初主催

山﨑が会社を辞めようと決意した一冊

 

 

 

 

2018年

あなたの肩に福の神は憑いていますか?

福に憑かれた男@福山

 

 

田上くん念願の地元開催

人生を変えた一冊をチョイス

(福山だから「福」という話もある)

 

 

 

 

2019年

未来を変える過去からの使者

運転者@岩国

 

 

中村夫妻が本気で頑張ってくれた

初岩国開催、感動の定員オーバーでした

 

 

 

 

2020年

約束された未来は1つもない

今を全力で生きることが未来を創る

図書カード@福山

 

 

コロナ禍での復活第1回

オンラインとのハイブリッド開催

悩み苦しんだ上での感動フィナーレ

 

 

 

 

2021年

コロナ禍の羅針盤

図書カード@岩国

 

 

コロナ禍での開催

オンラインとのハイブリッド開催

メンバーの結束が強くなった講演会

 

 

(彩夏がめちゃくちゃ頑張ってくれました)

 

 

2022年

今この一瞬の選択と行動が

未来を変える!未来を創る!

よくがんばりました@福山

 

 

会場を変えての開催

満員御礼&世界チャンプ登場の

サプライズもありました

 

 

 

 

2023年

何が起こるかわからない人生を

一緒に楽しもう

ONE World@沖縄

 

 

台風直撃で開催が危ぶまれた講演会

奇跡の台風一過の青空は感動でした

 

 

 

 

2023年

なんのために生まれてきたのか?

ライフトラベラー@岩国

 

 

沖縄をA面と考えてのB面

見える世界と見えない世界を話していただきました

 

 

 

 

2023年

あなたは、あなたの命を何に使いますか?

おあとがよろしいようで@豊橋

 

 

ヤマモトスポーツ・ヨコタサイクル

DWKの3社共同開催

横田さんの強い思いが開催につながりました

 

 

 

 

そして

 

 

2024年:上京物語@福山

2024年:君と会えたから@沖縄

 

 

ここへつながります

 

 

まずは9月28日

皆さまにご参加いただければ幸いです

 

 

 

 

あなたの勇気が

あなたの期待以上の未来を創る

 

 

 

 

 

 

いよいよ今週末

新潟開催です