3月16日(土)

第4,227話

 

こんばんは

今日も素敵な1日を過ごされましたか?

まずは1杯、今日の疲れを癒してくださいませ

 

 

 

 

 TODAY'S
 
新しい扉が開く準備ができました

 

 

 

手放さないと

手に入らないものがある

 

 

今に固執して

今に執着していれば

 

 

未来への扉は開かない

 

 

こんなことを言っている自分が

固執、執着していたら

おかしなことが起こります

 

 

そのステージ

強制終了

 

 

 

 

違和感のスタートは

昨年、2023年から

 

 

何か違う

居心地が悪い

 

 

それなのに

その場に居続けたら

 

 

自分軸が狂ってしまいます

 

 

騙し騙し

見ないことにして

感じないことにして

 

 

やっているつもりはなくても

無意識でやってしまうのが常人

 

 

僕もやってしまっていました笑

 

 

 

 

毎朝、お礼参りをしている

氏神さまが

 

 

「違うよ、太一」

「お前が気づかぬなら

今のステージ強制終了しておくから」

「新しい扉を自ら開け」

 

 

そう言ってくれた気がしています

 

 

強制終了の瞬間は

少し動揺しました笑

 

 

僕も人間なんで笑

 

 

ただ

もう、前を向いています

 

 

覚悟を決めて

方向を決めて

行動を始める

 

 

扉が開くまで

動き続ける

 

 

 

 

違和感を無視するな

致命的になる前に

その問題をクリアせよ

 

 

ですね

 

 

 

 

僕らの今の決断が

明日の世界を創っている

 

 

心に火を灯す専門家

山﨑太一