2月16日(金)

第4,198話

 

こんばんは

今日も素敵な1日を過ごされましたか?

まずは1杯、今日の疲れを癒してくださいませ

 

 

(季節感をなくしてみました笑)

 

 

 

 

 TODAY'S
 
大切な出逢いは突然に

 

 

写真、撮りましょうか?

 

 

高知駅で「南風アンパンマン」を

撮っている僕に

声を掛けてくれたのが

JR四国の運転士、Yさんでした

 

 

発車前の僅かな時間に

最高の笑顔で対応いただいた

感動的な時間

 

 

なんとなくだけど

波長が合うなぁと

心地よく会話をしていたら

 

 

すぐに発車時間になりました

 

 

直前に名刺をお渡しし

大阪で再会しましょう

 

 

そうお伝えして

指定席へ戻りました

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

高知駅ではお世話になりました

南風16号の担当運転士でしたYと申します

改めてよろしくお願いします

 

 

私自身も鉄道が好きなので

色々と話したい事ばかりなので

夏ごろに大阪へ遊びに行きます!

 

 

その際はご連絡いたしますので

宜しくお願いいたします

 

 

この先もどうぞお気をつけて!

 

 

 

 

 

こんばんは

室戸往復含めた長旅

お疲れ様でした😊

 

 

写真も動画もいっぱい

ありがとうございます‼️

 

 

動画以外のお写真を撮られているのは

気づきませんでした😆

 

 

昨日高知駅でお声がけして

写真を撮らせていただいてからの時間は

僕にとっても大切な時間になりました!

 

 

あれほど長い時間を

楽しませていただけたのは久しぶりでした😊

ありがとうございました!!

 

 

鶴橋、天満あたりは馴染みがない場所なので

是非お願いいたします!

僕もめっちゃ楽しみにしてます!

 

 

 

 

突然にいただけたご縁

神様はサプライズがお好きです

 

 

このご縁を

大切にしていきます