11月22日(水)

第4,112話

 

こんばんは

今日も素敵な1日を過ごされましたか?

まずは1杯、今日の疲れを癒してくださいませ

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
不安定状態からの脱出

 

 

一定状態が保たれにくく、すわりが悪いこと

釣り合いを失って崩れ動きそうな状態

 

 

これを

不安定と言います

 

 

激しい変化がなく

物事が落ち着いた状態にあること

 

 

これを

安定と言います

 

 

本当の安定というのは

自分の力で変えられることを

変えようと努力しているときに

得られる心の状態のことをいう

 

 

これを喜多川泰と言います

 

 

思いっきり仕事をして

移動距離を1mmも気にせず

会いたい人に会いに行き

エネルギーを交換し

なんなら

放電するが如く

エネルギーを発散し

周りに火移ししまくっている状態

 

 

これを

山﨑太一と言います

 

 

 

 

動けなくなる

そうなることが不安で

 

 

どんなに未来が見えなくても

見えないからこそ動いていたいと思う

 

 

2023年は

自分史上最高に動きまくった一年です

 

 

精神的にも安定し

充実した日々を過ごしました

 

 

11月は

京都

豊橋

大阪

神戸

東京

埼玉

横浜

福井

和歌山

9都市で仕事をいただきました

 

 

10月、11月、12月は

どこにいるのかがわからないくらい

とんでもない動きをしています

 

 

動いて、動いて、動きまくって

目の前のことに一生懸命になっていると

先の不安など考える暇がなくなります

 

 

 

 

動き続けることは難しくても

目の前のことに集中する

目の前の人を笑顔にすることを徹底する

これは今すぐできることです

 

 

不安や不安定から

どうやって脱出するのか?

 

 

シンプルです

誰でもできます

目の前のことに一生懸命取り組んでください

 

 

皿洗いでもなんでもいい

日本一になってください

 

 

完璧以上の皿洗いをする人と

最低限の皿洗いをする人と

 

 

未来が一緒な訳ないですよね

 

 

あなたの安定は

あなたの今日のチャレンジによって

確実に近寄ってきます

 

 

素直に

正直に

実直に

 

 

3直を胸に

まずは行動してみましょう

 

 

変わりますよ

 

 

思っている以上に早く

大きく変わりますから

 

 

あなたの未来