10月9日(月)

第4,068話

 

こんばんは

今日も素敵な1日を過ごされましたか?

まずは1杯、今日の疲れを癒してくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

アシスタントのかおりんが

めちゃくちゃ笑顔で

 

たいっちゃんのお陰様で

私自身の学びがめちゃくちゃ深まる

ありがとう

 

こんな風に言ってくれました

 

 

実は1年前まで

僕はこの研修に行くのが

本当に苦痛でした

 

 

コロナ禍で

悶え苦しんでいたとき

そんな中でも実績を出し続ける仲間と

話すのが苦しかったし

 

 

悶え苦しんでいたからこそ

利他ではなく利己になっていた

 

 

それを

優しい仲間たちが

どストレートに

 

 

たいっちゃんがやっているのは

「コトマーケティングではない!!」

「それはただの胡散臭い営業や!!」

こんな風に言われていました

 

 

悔しかったです

なんでこんなに苦しんでいるのに

輪をかけて言われなあかんねん

 

 

研修日が近づくと

胃がキリキリと痛み

事例発表では脂汗をかきながら発表

 

 

今は笑い話になりましたが

流石にあのときはキツかったです

 

 

この日

代表理事には

「いじめる方も大変やってんで」

笑われましたが

 

 

これ、教育現場での会話だと

大問題ですよね笑

 

 

そんなこんなで

アシスタントのかおりんの笑顔に

僕は随分癒された訳ですが

 


チャレンジの数だけ

失敗の数だけ

引き出しの数が増える

 

 

これは

僕の体に刻まれた

この3年間に得ることができた

最高の武器になっています

 


日本経済を良くして行きたい!

そのために何を克服すれば一歩近づけるのか?

 

 

代表理事はいつも言います

 

 

たいっちゃん

視座を高めろ!!

たいっちゃんが売れる人なのはわかる

わかっているから

自分のいる位置を俯瞰して見なあかん

あえて苦言してるんや!!

たいっちゃんが自ら

克服するポイントを見つけ出したとき

今までの苦労が全部武器になる

限界突破するんやで!!

 

 

ありがたいでしょ?

この学びの場

 

 

2ヶ月間

行動していないと

絶対に行ってはいけない場所

本気じゃない人が入れない場所

 

 

そんな場所なんです

 

 

やってみないとわからない

だから
決めることが重要

やってみるからわかることがある

これが一番早い
一人でやることがみんなの土台になる

たいっちゃん
イイカラヤレ
やった人だけが見える世界を
ここに持ってこい
 
 
とんでもない場所に
僕は席を置いています笑
 
 
たまらんなぁ笑
 
 
 

お申し込みページ

https://www.kokuchpro.com/event/f884cbd90dd8a1276cb2ffbc0380b0b7/

主催:山本泰弘・横田健・山﨑太一

 

野球専門店:ヤマモトスポーツ

https://www.yamasp.info

 

102年の歴史:ヨコタサイクル

https://yokota-cycle-toyohashi.jimdofree.com

 

手紙屋で人生が変わった:Dream Works & Key personn株式会社

https://dw-k.jp

 

↓スペシャル対談①↓

 

↓スペシャル対談②↓

 

↓スペシャル対談③↓

 

↓スペシャル対談④↓

 

↓スペシャル対談⑤↓

↓会場までの行き方↓