10月4日(水)

第4,063話

 

こんばんは

今日も素敵な1日を過ごされましたか?

まずは1杯、今日の疲れを癒してくださいませ

 

 

 

 

 

9月16日に募集開始した

喜多川泰講演会in豊橋

あなたは、あなたの命を何に使いますか?

 

 

この講演会に向けて

奇跡が起こり続けています

 

 

ヤマモトスポーツの

スタッフさん向け読書会

 

 

それを始めたことから

今回の豊橋講演会へ

つながって行くのですが

 

 

何より奇跡だなぁと感じているのが

動員についてです

 

 

Facebookで6回の告知

うち4回は動画付き

 

 

喜多川泰さんのホームページに

リンクが貼られているのとは別に

 

 

横田さん、山本さんが

それぞれ1回ずつ、シェアいただいた

 

 

合計8回のSNS告知で

どうやらお席がソールドアウトしそうに

なっていること

 

 

これが奇跡なんです

 

 

 

 

今年は「沖縄」「岩国」で開催してきました

 

 

それぞれの会場で

チームスタッフが

一生懸命動員活動をしてくれたお陰様で

 

 

沖縄会場は116名

岩国会場は108名

ご参加いただくことができました

 

 

特に岩国会場は

100席募集だったので

急遽増席して対応

 

 

パンパンに入った会場は熱気が溢れ

素晴らしい講演会になりました

 

 

今回の豊橋は

初めての開催地

そして何より

いつも一緒にやっている

OTONAWARAUプロジェクトの主催ではなく

 

 

ヤマモトスポーツ 山本泰弘さん

ヨコタサイクル 横田健さん

DWK株式会社 山﨑太一

 

 

この3人が主催する

初めての取り組みになります

 

 

 

 

僕から見ると

豊橋にいる知り合いは

山本さん、横田さんのみ

 

 

そんな豊橋の会場が

なんと残席「5」となっているのです

 

 

募集は確かに50人なのですが

それでも募集開始2週間で

45名のお申し込みをいただける奇跡

 

 

もう、感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

僕がしていることは

 

 

来てもらいたい人を

明確にしていること

 

 

その人たちへ向けて

エネルギーを発していること

 

 

そしてシンプルに僕自身が

誰よりもワクワクしていること

 

 

この3つです

 

 

昨日も喫茶イレブン天白さんと

命名すると

「エネルギー動員」ですねと

話していましたが

 

 

来なかったらどうしよう

届かなかったらどうしよう

 

 

こういった意識がゼロで

 

 

50人やん

絶対喜んでもらえるし

早々にソールドアウトになるよね

 

 

ってイメージをしています

 

 

 

 

このブログを書いているのが

10月3日なので

 

 

ちょうど開催1ヶ月前なのですが

 

 

今までの会場と違って

開催日に向けて

わちゃわちゃしなくても

今回は良さそうです

 

 

ありがたいことです

 

 

いろんな会場に行って思いますが

 

 

どの会場も

驚くほどに

主催者のエネルギーで変わります

 

 

その主催者のエネルギーが

会場を創っているんですね

 

 

柔らかさを感じる会場もあれば

ちょっと尖っていると感じる会場もあります

 

 

今回の豊橋会場は

どんなエネルギーを発するんでしょうね

 

 

その日の僕のエネルギー

今の僕が一番期待していたりします

 

 

 

 

今のところ

一番遠方からは

福岡県から船越さんがいらっしゃいます

 

 

この柔らかいエネルギーが

今、僕と一番シンクロしているので

 

 

きっと

柔らかく包み込むような

エネルギーになっているのではないでしょうか?

 

 

主催者3人

山本・横田・山﨑

みんな柔らかいエネルギーを持っているので

 

 

そのエネルギーそのものも

楽しんでみてくださいね

 

 

最後は

僕が更新する最後の動画です

 

 

喜多川泰講演会in豊橋 スペシャル対談⑤

 


今回の講演会の主催者である

ヤマモトスポーツ 山本泰弘さんと

ついに登場、ヨコタサイクル 横田健さん

そして

Dream Works & Key persons株式会社 山﨑太一が

 

 

3人揃って

・横田さんと喜多川さんの出会い

・横田さんと喜多川作品

・横田さんが思う、講演会に来てもらいたい人

 

 

について、語りました

 

 

 102年続く自転車さん

その4代目である横田健さんは素敵な方でした

(ちなみに奥様も素敵でした✨)

 

 

衝撃を受けた喜多川泰さんの作品との出会い

 世界で一番会いたかった人の講演会を

自らの手で開催する

 

 

想いの詰まった今回の講演会は

限定50席の小規模開催

 

 

テーマは「命を何に使うのか?」という深い話

 

 

喜多川さんの濃い話を

いつも以上に濃く聴けるチャンス!!

 

 

動画を見てピンときた方は

ぜひ、会場にいらしてくださいね!!

 

 

お待ちしております!!

 

 

↓スペシャル対談⑤↓

 

 

お申し込みページ

https://www.kokuchpro.com/event/f884cbd90dd8a1276cb2ffbc0380b0b7/

 

主催:山本泰弘・横田健・山﨑太一

 

野球専門店:ヤマモトスポーツ

https://www.yamasp.info

 

102年の歴史:ヨコタサイクル

https://yokota-cycle-toyohashi.jimdofree.com

 

手紙屋で人生が変わった:Dream Works & Key personn株式会社

https://dw-k.jp

 

 

↓スペシャル対談①↓

 

↓スペシャル対談②↓

 

↓スペシャル対談③↓

 

↓スペシャル対談④↓

 

↓会場までの行き方↓