10月2日(月)

第4,061話

 

こんばんは

今日も素敵な1日を過ごされましたか?

まずは1杯、今日の疲れを癒してくださいませ

 

 

 

 

 

コトマーケティング協会で

シニアコンサルタントとして

一緒に活動しているヤマスポと僕

 

 

前から

読書会をしようと思っている・・・

とは聴いていたのですが

 

 

まさかその読書会が

この講演会につながっていたとは

知りませんでした

 

 

ヤマスポは

ワクワクすることしか

行動に移しません

 

 

どんなに周りがいいよ!!と言っても

自分がワクワクしなかったら

うーん・・・と言って

行動には移さない

 

 

僕はこの基準が

素晴らしいな!!って思います

 

 

今日のブログは

ヤマスポとの動画、第3弾

 

 

やっぱり、話すって大切ですね

 

 

ヤマスポの知らなかった一面が

どんどん知れる幸せ

 

 

そして

この行動力が

どんどん未来を切り開いていることを

 

 

僕は間近で学べていることに

嬉しさが倍増しています

 

 

経営者として尊敬するヤマスポの

ワクワクに従った行動が

今を創っている

 

 

そんな話を聴いてください

 

 

その動画はこちらから

ぜひ見てくださいね

 

 

↓スペシャル対談③↓

 

 

喜多川泰講演会in豊橋

スペシャル対談③

 

 

2023年11月3日(祝)に開催が決まった

喜多川泰講演会in豊橋

あなたは、あなたの命を何に使いますか?

 

 

その主催者であるヤマモトスポーツ

山本泰弘さんと

 

 

Dream Works & Key persons株式会社

山﨑太一が

 

 

「もう一人の主催者、横田さんとの出会い」

について、語っています

 

 

山本さんがスタッフの成長を考えて始めた読書会・・・

それを、さらに良いものに・・・と考えて

一般開放したことが 新しい世界の扉を開く・・・

 

 

え?そんなことが!と

どんどん展開していくヤマスポの巻き込み力!!

 

 

素直な横田さんや山﨑が巻き込まれていく

 

 

「巻き込まれ力!?笑」

 

 

あなたも講演会に巻き込まれてみませんか?

 

 

 限定50席の小規模開催

テーマは「命を何に使うのか?」という深い話

 

 

喜多川さんの濃い話を

いつも以上に濃く聴けるチャンス!! 

 

 

動画を見てピンときた方は

ぜひ、会場にいらしてくださいね!!

お待ちしております!!

 

 

 

お申し込みページ

https://www.kokuchpro.com/event/f884cbd90dd8a1276cb2ffbc0380b0b7/

 

主催:山本泰弘・横田健・山﨑太一

 

野球専門店:ヤマモトスポーツ

https://www.yamasp.info

 

102年の歴史:ヨコタサイクル

https://yokota-cycle-toyohashi.jimdofree.com

 

手紙屋で人生が変わった:Dream Works & Key personn株式会社

https://dw-k.jp

 

 

↓スペシャル対談①はこちら↓

 

↓スペシャル対談②はこちら↓

 

↓会場までの道順はこちら↓

 

↓会場に行ってみたいと思ったらこちら↓