1月4日(水)

今日からお仕事の方もいらっしゃいますね。

初出の方、お疲れ様でございました。

 

さて、今日のブログですが

エンジェルナンバーについてです。

 

  エンジェルナンバー

 

以下、ネットの文章を引用していますが

 

街中でふと見かけた車のナンバーや電話番号など

特に意味はないのに何となく気になった数字がエンジェルナンバーです。

 

エンジェルナンバーには、天使からの大切なメッセージが隠されており

人生をよりよく生きるヒントを得られます。

 

エンジェルナンバーは、いきなり現れることが多く

日常的に数字を意識しながら生活していけば

天使からのメッセージを受け取れます。

 

自分の人生に大きく関わることがあるので

何度も同じ数字を見かけた場合は、意味を調べてみるのがおすすめです。

 

年末くらいから

僕は「4」という数字の並びをよく見るようになりました。

 

一番多いのが「4:44」

これは、5時に起きて歩き出すので

だいたいこの時間に目が覚めることが多いのです。

 

枕元の携帯を手に取ると「4:44」になっていることしばしばあって

あぁ、これはエンジェルナンバーだなって思っていました。

 

ただ、忙しさ言い訳に、しっかり調べることがありませんでした。

やっとゆっくりできた、このお正月休み、気になって調べてみました。

 

 

  444

 

 

エンジェルナンバー【444】は

経済的、精神的に豊かな未来が訪れることの前兆だといわれています。

 

【4】はエネルギーのバランスが取れた状態を示し

目標に向かって前進することができると伝えています。

 

【444】を目にしたとき、積極的に行動し前進を続ければ

経済的な成功と精神の安定が得られると期待できるでしょう。

 

ただし、幸運だからといって努力をやめず

自らの力で進んでいくことが大切です。

 

これが全体的な意味です。

次に仕事に絞っていくと

 

エンジェルナンバー【444】は

仕事で関わる人とのコミュニケーションの重要性を伝えています。

 

悩みや心配事があるなら、同僚や上司に相談することで

解決策が見つかるかもしれません。

 

また、これまで関わりがなかった人との

コミュニケーションも意識できるとよいでしょう。

 

ここで築いた人間関係の基盤が、今後の自分を助けることになるはず。

 

コミュニケーションの重要性。

実は、仕事上で「なるほど」と思うことが年末に起こっていました。

今年はさらに重要になりそうだな!って、胸に刻み込みました。

 

そして、もう1つ見るのがこの番号「4444」です。

これは、車で走っていると、圧倒的に目につく数字です。

 

 

今朝も見かけたので

あぁ、今夜のブログはこれで決まりだな!って

思った次第なのです。

 

 

  4444

 

 

エンジェルナンバー【4444】は

長年の目標が達成したり、理想の未来が近付いたりすることを意味します。

 

天使は、自分がこれまで努力してきたことを見守っており

望みを叶えようとしてくれています。

 

ほかにも、人生に必要なアドバイスをくれる人に出会えたり

片思いが実ったりと、自分にプラスになることがつぎつぎと起こります。

 

これまで積み重ねてきた努力が実を結ぶので

自分を信じて、目標に向かって努力を続けてみてくださいね。

 

なかなか良いことが書かれていました。

 

「4」という数字は、個人的にあまり好きな数字ではないのですが

あまりにも見る機会が多いので、何かのサインだなぁと感じていました。

 

調べてみて、随分スッキリしました。

 

  まとめ

 

経済的、精神的に豊かな未来が訪れることの前兆

仕事で関わる人とのコミュニケーションの重要性

長年の目標が達成したり、理想の未来が近付いたりする

 

今年、少なくともこの1月は、この3つを意識してみようと思います。

イメージの力も自分の直感力も大切にしながら、この3つを意識する。

なんだか、ワクワクしてきました。

 

こんな感覚で生きている男子。

珍しいかもしれませんね。

 

でも、意外と大切だと僕は思っています。

皆さまも、ゾロ目をふと見かけたら

エンジェルナンバー調べてみてくださいね。

 

 

  エンジェルナンバー過去ブログ

 

 

エンジェルナンバー1111

 

エンジェルナンバー 44

 

11月11日11時11分

 

もう直ぐ願いが叶うとき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気の一杯をぜひ、お試しください

ご購入はこちらから

https://eleven.saleshop.jp/

 

 

 

栞のご発注は、こちらから

ロロマレザー本革の栞

 

 

 

 

 

 

講演会主催に対する僕の想いがこちら。

 

 

 

 

旅する本屋をしている想いとは?

 

 

 

 

ブックルネッサンスとは?読書とは?