僕は

アイコンタクトが大好きです

 

 

目を見て話す

 

 

それは

スタバでコーヒーを頼むときも

コンビニで水を買うときも

ずっとしていること

 

 

今回

ご縁が深まった

井岡さんとの懇親の場

 

 

友人たけちゃんの店へ

奇跡の夜の翌日に

御礼に行ってきました

 

 

 

 

遅めのランチへ行ったのですが

この日も最高のランチを提供してくれました

 

 

 

 

昨夜も食べたんですけどね

初鰹

 

 

ランチは

ご飯と味噌汁がおかわり自由

 

 

僕も珍しく

美味しいので1杯ずつ

おかわりしてきました

 

 

そして

嬉しいのがこちら

 

 

 

 

玉子も食べ放題

これがまた美味しいのです

 

 

 

 

たけちゃん

昨日はほんまにありがとう

夜の遅くまで

めっちゃ感謝してる

 

 

ザキさん

こちらこそです

いつもありがとうございます

それにしても楽しかったですね

 

 

あの後は?

 

 

それが

もう少し飲もうよ!と言うことで

延長飲みしてて

感動の夜やったんよ

 

 

マジっすか

最高ですね

 

 

 

 

僕の地元と同じ

河内花園出身のたけちゃん

 

 

何度も一緒に飲んだし

何度もたけちゃんの料理を食べてきました

 

 

最高の友人です

↓かた野、よかったら是非↓

 

 

目は口以上に伝えることもあります
 

 

ザキさんは本当は濁らない

サキさんやけど

僕らは敬意を込めて

ザキさん言うてるねん

 

 

アルバイトの子に

伝えてくれているたけちゃん

今日も素敵でした

(7月9日に書いています)

 

 

また来るね

これからもよろしく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気の一杯をぜひ、お試しください

ご購入はこちらから

https://eleven.saleshop.jp/

 

 

 

栞のご発注は、こちらから

ロロマレザー本革の栞

 

 

 

 

 

 

講演会主催に対する僕の想いがこちら。

 

 

 

 

旅する本屋をしている想いとは?

 

 

 

 

ブックルネッサンスとは?読書とは?